道沖祐子社労士事務所 代表 道沖利惠は、きめ細かい対応で障害年金請求を支援します
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年10月

月別アーカイブ: 2015年10月

安芸高田市高宮町川根の秋

今日は 島根県との県境 安芸高田市高宮町川根に打ち合わせで行きました。 同じ安芸高田市なのに少し肌寒く、木々も紅葉しかけていました。道沿いに植えられたサルビアがとてもきれい。ヒノキもお行儀よくスーと立っていました。 朝晩 …

三次無料相談会

10月11日 三次市のサングリーンで 無料相談会を行いました。 日曜日で来客も多く 沢山の相談をして頂きました。センターコートに机を置き、旗を立て、広報は万全です。 相談内容は加給年金、障害年金、遺族年金の未支給、退職手 …

マイナンバー制度のセミナー(初級編)を開催して感じたこと

先日、マイナンバーのセミナーを会社様対象に開催させて頂きました。 35名の方に参加頂きありがとうございました。10月5日から通知カードが届きますが、マイナンバーについて内容を知らない方もおられます。初級編でしたが 難しく …

2015初秋の我が家の花

撮影:平成27年 9月12日 夏も終わり、秋ですね。もみじの色つきはどうでしょうか。 我が家の夏の花が今咲きほこっています。近所の人にも好評で 足を止め 花を見て頂いています。 これからは 来年の春に向けて植え替えをしま …

道沖祐子社労士事務所

安心して相談できる社労士をご活用ください

道沖祐子社労士事務所

PAGETOP
Copyright © 道沖祐子社労士事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.